【崖っぷちホテル続き】huluでの続編はこちら!

【崖っぷちホテル続き】huluでの続編の視聴はこちらです。

【崖っぷちホテルの続編】Huluでの続きの視聴はこちら!

日本テレビで放送のドラマ

【崖っぷちホテル】

 

f:id:ffhfklsd298:20180617233306p:plain

 

6月17日でとうとう10話を迎え完結しましたね。

 

【崖っぷちホテル 最終話あらすじ】

宇海 (岩田剛典) の夢を叶え、順風満帆なホテル・インヴルサ。

そこにやってきたのは、ただいま絶賛崖っぷち状態のホテルに勤めるという11人の団体客。一同は宇海に呼ばれたらしい。

 

何やら不穏な空気を感じる佐那 (戸田恵梨香)。

宇海に呼び出された佐那は、彼に直接このホテルを出るのかと尋ねる…。

その答えは…。

宇海の決意に佐那の涙の決断。最後は皆の想いと感動に包まれる最終回。最後のインヴルサは、楽しく、切ない。

 

宇海との別れを惜しむラストはなんだか泣けてしまいましたね。

 

今週で終わってしまうのかと思うとちょっと寂しい感じがしました。

 

 

と思っていたら、番組が終了する直前になんと!

 

崖っぷちホテルのストーリー続編がすぐHuluで配信されるというお知らせがありましたね。

 

私は気になるのでさっそく登録してしまいました(笑)

 

 

◆崖っぷちホテルの続編(続き) あらすじ

第1話「金のすぽ太郎編」

副支配人の宇海 (岩田剛典) が見事再生した「ホテル・グランデ・インヴルサ」を去って数カ月。

総支配人の佐那 (戸田恵梨香) を中心に、従業員らは初めてのお祭りイベント開催に向け、奮闘していた。

その矢先、新副支配人となった時貞 (渡辺いっけい) が、あっと驚く知らせを持ってくる。

あの宇海からイベント当日の宿泊予約が入ったというのだ! 佐那らは、宇海に喜んでもらえるイベントにしようと大張り切り。

ところがイベント前日、新入社員の笠谷 (山下健二郎) が人知れず、お客様用の大切な賞品をうっかり壊してしまい…。

 

f:id:ffhfklsd298:20180617235200p:plain

 

さっそく観てしまいましたが、サプライズを計画している最中のホテルメンバーと元副支配人の宇海の突然の再会の下りが面白いですwww

 

ぜひHuluでチェックしてみてください。

 

f:id:ffhfklsd298:20180617233627p:plain

Hulu

 

ちなみにHuluは月額制の有料サービスですが、最初の2週間はお試し期間で無料視聴できます!

 

崖っぷちホテルの続編は2週連続で配信されるので無料期間で2話が全部見れる計算です。

 

もちろん無料期間で解約してもお金はかからないのでこの期間中にほかの映画見たりして使い倒したりするといいかもですねw

 

くわしくはHuluでチェックしてみてください。

>>Huluで崖っぷちホテル!の続編を見る